FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ボーン・アルティメイタム グッズ映画見ました
2007 / 11 / 14 ( Wed )
【シネクラブ】「ボーン・アルティメイタム」
MSN産経ニュース
記憶喪失のcia(米中央情報局)工作員、ジェイソン・ボーンと、彼を闇に葬ろうとciaが送り込む暗殺者が死闘を展開-。米人気スパイ・アクション第3弾「ボーン・アルティメイタム」(ポール・グリーングラス監督)は“スパイ映画の金字塔”との声まで出る傑作だ。 ...(続きを読む)


洋画】ボーン・アルティメイタム 権力との孤独な戦い
MSN産経ニュース
記憶喪失のcia(米中央情報局)工作員ジェイソン・ボーンと、彼を闇に葬ろうとciaが送り込む暗殺者が世界をまたにかけ死闘を展開-。10日公開の米人気スパイ・アクション第3弾「ボーン・アルティメイタム」(ポール・グリーングラス監督)は、米で“スパイ映画の金字塔”と ...(続きを読む)


「ボーン・アルティメイタム」 逞しくなったマット・デイモン、超人的な活躍みせる
J-CASTニュース
シリーズ最終章でジェイソン・ボーン(マット・デイモン)はついに自分の正体を知る。思えば長い旅だった。1作目では受身で弱々しく見えたボーンがシリーズ毎に徐々に逞しく、機知に富み、敵の弱点を素早く見抜く才能を身に付け発揮するようになる。 ...(続きを読む)


叶姉妹がダブル巨乳で“支配”?好みの男でじゃないけど…好きになっちゃうかも!
シネマトゥデイ
現在、同劇場で公開中の映画『ボーン・アルティメイタム』の上映前に舞台あいさつを行った。 この日も、いつものように胸元をばっちりと猛アピールで登場した叶姉妹。映画の内容にちなんで、スパイを意識したという衣装だったが、姉の叶恭子は「かといって、普段とあまり ...(続きを読む)


叶姉妹 スパイ風セクシー衣装で登場
スポーツニッポン
ハリウッド大作「ボーン・アルティメイタム」の上映前に、セクシーな衣装で舞台あいさつ。恭子(45)は「(映画の)スパイをイメージしてきました。かといって、いつもとあまり変わりませんわね」と笑わせた。 お尻ポスターで大注目、CLUB POPの新星MEG NEW ALUBM情報! ...(続きを読む)



『ボーン・アルティメイタム』メイキング映像配信中!
11月10日より公開された『ボーン・アルティメイタム』 世界一稼ぐ男ことマット・デイモンが、ボーンシリーズの最後を華やかに締めくくるこの映画、 既にご覧になった方も多いのでは? 今回は、MTV独自に制作したメイキング映像をお見せしちゃいます! ...(続きを読む)


ボーン・アルティメイタム
もう見ましたか?ボーンシリーズの第3作。私、これ超楽しみにしていた映画で、公開初日に見に行きました。最高のアクション!一見マット・デイモンのいじめられ役っぽいのにめちゃ強い設定が最高ですよね。(続きを読む)


ボーン アルティメイタム
とうとう”ボーンシリーズ”の最新作『ボーン アルティメイタム』が公開されましたね 1作目2作目共にめちゃくちゃオモロかったんで、今回もかなり期待大っす 土日は何やかんやで観に行かれへんかったから、今日あたり仕事が落ち着いたら ...(続きを読む)


ボーン・アルティメイタム
ずいぶん前から楽しみにしてた映画「ボーン・アルティメイタム」を観に行ってきた ボーン・アイデンティティに続く3部作の完結編。 ジェイソンボーンは最強で、強い男の代表格。 さらに、やたらと頭が切れる。 その上シリアスなシーンでも浮かない。 ...(続きを読む)


ボーン・アルティメイタム
「ボーン・アルティメイタム」公式HP 「ボーンシリーズ」、すいません!拝見したことありませんでした。 今作品の公開をきっかけに、 前2作(①「ボーン・アイデンティティ」②「ボーン・スプレマシー」) を観たら、これまでのどのマット・デイモン ...(続きを読む)



関東地方です。
関東地方です。ボーン・アルティメイタムとバイオハザードⅢ日本語吹替え版をやっている映画館がありましたら教えて下さい。場所は東京・埼玉でお願いします。(続きを読む)


映画に誘われていますが・・・・・・
映画に誘われていますが・・・・・・友達がマッ・トデイモンのファンで、今公開中の『ボーン・アルティメイタム』の映画に誘われました。私はボーンシリーズを1作も観ていませんし、マット・デイモンもそれほど好きな俳優ではないのでその映画はあまり観たくないのですが・・・・・でも映画を断るのは友達に対して失礼にあたると思い、行くと言ってしまったのですが、こんな気持ちで映画を観ても楽しめるでしょうか?そして1,2作目を観ていなくてもストーリーは理解できるでしょうか?(続きを読む)


友達との約束について・・・・・
友達との約束について・・・・・今日、地元で開催された「ウォークラリー」に友達と参加してきました。ウォークラリーは少し前から参加が決まっていたのですが、実は昨日の夜、別の友人から映画に誘われました。ウォークラリーに一緒に行く友達が「雨だったらやめようね」と言っていたので、天気予報で雨マークだったのを確認して、映画を誘ってきた友達に「多分雨でウォークラリー行かないと思うから映画に行けるよ」と言って、映画の時間まで決めてしまいました。ところが今朝雨が降っていたにもかかわらず友達が「やっぱり雨でも参加賞だけ貰いたいからウォークラリーに行こう」と家までお迎えに来たのです。朝慌てて、映画を誘ってきた友達に断りのメールを入れたのですが、その後返信がありません。携帯電話にも出てくれません。友達は怒っているのでしょうか?そして私は約束を破ったことになるのでしょうか?とっても気になります・・・・(続きを読む)


TVで現在放映されている、映画「ボーン・アルティメイタム」の予告編のバックに...
TVで現在放映されている、映画「ボーン・アルティメイタム」の予告編のバックにながれている曲名をご存じの方、是非教えて下さい。タワーレコードでサントラを試聴しましたが、それらしい曲が収録されていませんでした(当方の聞逃しかもしれませんが)。映画の公式HPのトレーラーでも流れているのですが...以前別の機会に聞いたことがあり印象に残っていたため、どうしても聞きたいのですが、曲名がどうしても分かりません。よろしくお願いします。(続きを読む)


ボーン・アルティメイタム、ボーン・スプレマシーとはどういう意味でしょうか?ボ...
ボーン・アルティメイタム、ボーン・スプレマシーとはどういう意味でしょうか?ボーンは名前だというのはわかりますけど、アルティメイタム、とスプレマシーが辞書に載っていません。1作目のアイデンティティは自我という事は分かりました。教えてください(続きを読む)



スポンサーサイト
16:06:29 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。